マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

ひとやすみ。。。ひとやすみ。。。

2011-08-31 | 散歩

雨上がりの夏日の空にムクムクと大きくなる入道雲が・・・

東京スカイツリーの上を忙しく夏雲が移り行く。。。

夏日の散歩はワンちゃん仲間も皆お疲れ休み状態が・・・^^

思い思いの場所で一休みする仲間達

時折涼しい風を受けながらmaimu達もひとやすみ。。。

涼しい風に少しホッとしながらひとやすみ。。。

ワンたちは何を考えているのかな~?^^

早起きして皆に会えて良かったね~♪

遊んだ後の満足そうなクッキーの顔がそう語る。。。

何とか真夏を乗り切れたのもワンちゃん仲間のお陰・・・

ワンちゃん仲間に感謝しつつ・・・^^

その日、久し振りの夕方散歩では穏やかな夕景に出会う

一日の終わりの夕景に良い事も悪いことも思いを託す。。。

暮れなずむ空が何もかもを優しく包み込んでくれるようで・・・

明日も良い一日を・・・^^



真っ白な入道雲がムクムクと・・・



東京スカイツリーの上に移り行く雲が・・・



遊び疲れても姿勢を崩さずやすむ愛ちゃん^^



何時もマイペースでやすむコマちゃん^^



珍しくデンちゃんもひとやすみ^^



ボール遊びで疲れてやすむクッキー^^



久し振りの穏やかな夕景に良い事も悪い事も思いを託し・・・^^(8月26日撮影)






最新の画像もっと見る