カフェマイムの1日-川崎のレンタルボックス

川崎駅西口にある地域交流カフェ「カフェマイム」での出来事、イベント、人との出会いを、店長萩三千代が紹介します。

カフェマイムでのサイエンスカフェはなくなりました

2010-11-23 04:20:27 | Weblog
こんにちは 川崎駅西口 カフェマイムの萩です。

先日お伝えしていた、カフェマイムでのサイエンスカフェは、キャンセルになりました。残念です。
今回は大型の機材が必要と言うことで、カフェマイムには入りきらないとか・・・

他の場所で開催されるそうです。チェックしていた方、お出かけ予定だった方、ごめんなさい。
詳しくはHPで掲載されると思いますので、興味のある方はそちらをご覧くださいね。

詳しくは下記HPで発表されると思いますので、チェックしてくださいね。
http://www.city.kawasaki.jp/28/28kikaku/cafe/index.html



▲毎回好評のサイエンスカフェ 川崎市の主催です


■川崎駅近くのレンタルボックス&カフェの「カフェマイム」のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿