メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

今月も♪最後は男前でいこ~♪John Schneider♪

2005年11月30日 | アーティスト-J

「John Schneider」ご存知の方、おられるでしょうか~w
むかし~♪「爆発!デューク」ってアメリカのTVドラマがあって、
大好きでみておりました♪
この、甘ーいマスクに一目惚れで・・・(o^-^o) ウフッ♪
本当に♪おとこまえでしょ~♪d(^-^)ネ!
カントリーですが・・・、バラードはなんの!なんの!
AORぽっくって、いいんです♪
というわけで、11月最後は「ジョンシュナイダー」さま♪でーす♪

「Now or Never/John Schneider (1981)」

  1. It's Now Or Never
  2. Them Good Ol' Boys Are Bad
  3. Stay With Me
  4. Let Me Love You
  5. Still
  6. 34 In Atlanta
  7. Falling In Love With Love
  8. The Next Time
  9. Stay
  10. You Could Be The One Women

お気に入りには印つけてます(^ー^)゛
①はエルビスプレスリーのカバーd(^-^)ネ!
②はコテコテカントリー曲だけど、ポップでノリノリ♪♪
③④はバラード♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) お勧め♪
⑦曲調は「ジョンオバニオン♪」そっくりです♪ポップな感じのAOR♪♪
う~~ん♪みなさんに聞いて欲しいなぁ~(^ー^)゛ 80’sって感じです。
⑧ギターの感じがさわやか~~♪♪カントリーじゃないよぉ~♪
⑨⑩こちらもバラード♪♪ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) いいです♪♪

本当にこのアルバム持っててよかった~~~♪
メイルの秘蔵名曲コレクションの中でも、NO、1かもd(^-^)ネ!

メイルがセブンティーン♪♪(あの頃はかわいかったなぁ~~♪)フフ♪
その頃ですd(^-^)ネ! お小遣い貯めて買いました♪♪

この、アルバムもLPなんですね~~。
またまた、音楽仲間「Hくん」にお願いして、CD化してもらってお部屋でも流せました♪
°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°ありがとう^^

しかし・・・、「男前♪♪」いいでしょ~~d(^-^)ネ!
今でも、(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク してきちゃうw
ジム様、ダン様、ジョン様、男前コレクションに囲まれて毎日すごしている、メイルです♪

検索したら、HPありました♪
(ノ≧▽≦)ノキャー♪  うれし~~~♪
詳しくジョン様のこと、かいてありますので、よかったらのぞいてみてくださいませ♪

http://www3.famille.ne.jp/~tamaneko/john.htm

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)  今夜はジョン様と一緒に夢の中♪♪
決定♪です~~(^ー^)゛

さて、今日日帰り人間ドックに行ってきました・・・・・。
胃カメラ・・・死にそうなくらい、くるしかった~~~。゜゜(´□`。)°゜。
今回の先生はっきり言って「へたくそ~~!!」(`ヘ´) プンプン。
前の先生は上手やったよぉ~~!
結果は・・・数週間後・・・
しかし・・・胃にポリープと、心臓の雑音・・・・有。(_ _。)・・・シュン・・・。
結果待ちましょ!

今月は、忙しくて思うようにできなかった・・・・・・。
来月は、もうちょと紹介していきたいです♪=*^-^*=にこっ♪

今夜も、寒くなるようです♪
みなさんも、風邪引かないように~~、お体ご自愛くださいませ♪♪

(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!  ☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ まったね~♪











 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿