メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

12月はこれ!!「Enya♪」恋人達のBGM♪♪ロマンティック♪

2005年12月01日 | アーティスト-E

12月ですね~~♪
恋人達の季節~~♪って、感想のメイル♪
今月最初は「エンヤ♪」から、ご紹介しましょd(^-^)ネ!
みなさん、ご存知ですよね!メジャー♪ですw
メイルも大好きな女性アーティストです♪♪
たくさんアルバムありますが、ベストのこのアルバムご紹介♪♪


「Paint the Sky With Stars: The Best of Enya [Japan] /Enya (1998)」


1.Orinoco Flow
2.Caribbean Blue
3.Book of Days
4.Anywhere Is
5.Only If...
6.Celts
7.China Roses
8.Shepherd Moons
9.Ebudae
10.Storms in Africa
11.Watermark
12.Paint the Sky With Stars
13.Marble Halls
14.On My Way Home
15.Memory of Trees
16.Boadicea 

ベストなので、どの曲もみなさんが一度は耳にしたことの有る曲ばかりって思います。
メイルが大好きな曲は印で目印d(^-^)ネ!

メロディーの素晴らしさに加えて、音が奥行きや、
音の広がりがあって、その効果で不思議な
エンヤワールド♪へと、引き込まれていきます。

最初、聞いたときの感動は忘れられません!
感動で・・・涙が出てくる出てくる 。゜゜(´□`。)°゜。
多重録音っていうのですよね・・・・、
音を重ねていくっていうのね・・・・♪
素晴らしい♪♪♪

曲を聴きながら・・・・、
「クリスマス♪」「恋人達♪」ってイメージで・・・。
ちょうど、12月は神戸では「ルミナリエ♪」が、
今年も開催されます。
クリスマスに好きな人と「ルミナリエ♪」を見ながら・・・
エンヤ♪のBGM♪♪♪
その後は、100万ドルの夜景が見える、
六甲山ホテルで・・・・・sweetnight♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) o(^。^*)。。oO(想像中)
ちょっと、脱線しちゃったかしら?(*≧m≦*)プッ

素敵なエンヤワールド♪
クリスマスシーズンにぴったり♪♪
恋人達のBGM♪♪にもお勧めですよd(^-^)ネ!

そういうことで、12月の最初にもってきました♪=*^-^*=にこっ♪

ルミナリエ♪よりも、神戸ビーフがいいなぁ~って。。。ボソ・・・・w
これでは、ダメですね~~。(´~`ヾ)ポリポリッ…

とにかく、今年も残り一月です。
みなさま♪がんばっていきましょ~~d(^-^)ネ!

じゃ、(o∂∂o)/~マタネェ   (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前ばかりかと思いきや (怪鳥)
2005-12-01 15:41:05
綺麗なお姉さんも登場ですね(笑)

オリノコ・フロウ懐かしい・・・!

当時東京ではJ-WAVEが開局したばかりで、この曲

かかりまくってたもんです。

オレも夜景よりビーフですねえ^^;
返信する
ウフフ♪お互いに食い気ですか(笑) (メイル♪)
2005-12-01 18:56:22
うんうん♪怪鳥さん♪

一度は耳にしたことがありますよね♪

女性も好きなアーティストいますよ~♪

また、ボチボチ紹介していきたいと思っています♪



神戸ビーフ♪美味しいですよ♪

生産農家がしているお店があるんですが・・・

そこは、焼肉店ですが・・・お肉は神戸ビーフです♪

三ノ宮のステーキハウスだといくらになってるかな?

半額以下で食べれます

おなかすいたぁ~w  食事にしましょ(笑)



v(*'-^*)bぶいっ♪

返信する
[壁]ロ゜) (かっち)
2005-12-07 03:24:54
脱線しすぎ!! ってか、そんなプレゼントの一つも、天から降ってこ~い!! レ(゜□゜レ)



エンヤは2枚ほど借りたけど、このアルバムは聴いてない。僕は、「ブック・オブ・デイズ」から入りましたぁ~♪



ふぅ~、お腹すいたぁ凹○コテッ
返信する
ENYAは最強の癒しです! (WildChild)
2005-12-10 20:32:55
私、エンヤの曲大好きです。聴いていると思わず心が癒されます。

そして、気持ちが穏やかになります。

これほど究極の癒し系音楽はちょっと他にありません。

どれを聴いても不思議な心地良さが感じられます。

疲れた心や体を癒してくれます。



アルバムはこのベスト版も含めて全て持っていますよ!!!
返信する
かっち君、wildChildさん。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (メイル♪)
2005-12-11 06:35:14
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ちょっと、バタバタしており、お返事が遅くなりましたo(_ _)o ぺこっ♪

エンヤって・・・ほんとうに、癒しですよね・・・。

女性アーティストの中では、NO,1です。



さて、自称心の恋人かっち君(笑)プレゼントかいw

私への贈り物、用意してるでしょうd(^-^)ネ!

ウフ♪楽しみにしております~~~♪

なんだったら、おうちまでとりにいこか?

≧(´▽`)≦アハハハ

かっち君にエンヤの「アマランタイン♪」贈りたいですね♪ いい曲ですよん





ワイルドチャイルドさん♪

(*⌒-⌒*)初めまして♪ようこそ、ヾ(゜-^*)/~いらっしゃい!

きままに、CD紹介しているメイルです(^ー^)゛

詳しくはありませんが・・・・ちょっとづつ、ご紹介していく予定です。



これからもよろしくぅ!(゜-^*)/~



返信する

コメントを投稿