コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

片付け三昧

2010-05-05 07:35:06 | Weblog
五月の連休も今日でおしまい。

あっというまでした~


何をしていたかというと連休始めに実家へ日帰りで顔を出しに行ったくらいで

見事にどこへも行かず


家中の事業仕分け?ひたすら片付してた


いらないものの仕分け、そして掃除、片付け、掃除・・・

ちょっと寝不足も続いていたので少しくらい寝坊もしたかったけれど、

息子ちゃんの部活が毎朝早いため(やっぱりバスケ部だって

それも出来ず‥・いた仕方なく合間に昼寝を挟んで頑張りましたよ。



でも、普段忙しくて手が出せないでイライラしてたところを片付け

気分は晴れバレ

今回の目玉はサークルの合宿でいない娘の部屋

娘は受験を理由に汚部屋の中で平気で暮らしていたけど

大学入学後も一向に片付ける様子も無し。

そして最近パソコンを購入したことで私やパパさんも出入りするようになり

とても気になっていた。

(だって娘のパソコンサクサク動くからつい使いたくなるの)



自分で部屋の管理ができないようなら、いっそ娘の部屋はパブリックな空間に

してしまえ計画~!!

で計画は遂行され、快適な空間と空気が戻ってきた。

んで、早速快適な空間でサクサク動くパソコンでブログをアップしてみる。

んん~快適

帰ってきたら驚くだろうな

自分の部屋に両親が住み着いてんだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。