コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

パン教室~!

2014-10-01 19:22:54 | Weblog
今日のパン教室もワクワクしましたぁ\(//∇//)\
手ごねのパンがこんなにきめ細かくフワフワで美味しいとは…✨
早く誰か帰って来ないかなぁ。


矢羽?模様のロールケーキも早速やってみたいです(*☻-☻*)







そして、パンのセンセのお宅はいつもキレイ✨
ぁ、我が家も片付けなければ((((;゜Д゜)))))))と、月イチで反省する日でもあります。
帰って買い物の後、少しだけお片づけしました(^^)
納得のいかない昼顔の最終回を観ながら
思わず我慢出来ずにAmazonでノベライズ本注文しちゃいました(^◇^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。