コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

永遠の少年になりました

2013-11-19 13:59:48 | Weblog
11月も後半に入り、やっと病院に。
ブブ助の、永遠の少年になる為の手術。
実は最近、やたらに鳴いては鳴いてはマーキングの繰り返しで雑巾と消臭スプレーが欠かせない状態でして…(^_^;)
様子をみてなるべく体が成長してからと思って、伸ばし伸ばしでしたがもう限界かと…
月齢と体重もみて先生のGOサインを頂きまして今回の手術となりました。

その日は仕事だったので、パパさんにお願いして連れて行ってもらい…
午前中で手術は無事終わり、夕方にお迎えに行った時にはポヤ~っとはしてましたが、自分でバッグに入ってくれて一安心。
お疲れ様!
これからはコロ様と一緒で永遠の少年だね(^_^;)
今のところ、問題無く体力回復してます。良かった。
お薬はしばらく頑張って飲もうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。