コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

早朝・・・

2009-07-18 21:43:45 | Weblog
最近暑いせいか、ふと気がつくとベランダの外を早朝からボ~ッと見つめてるコロ助。

しょうがないな~開けてあげるよと、そっと網戸を開ける。

喜んでベランダにでて寛ぐコロ助。きっと気持ち良いんだよね。

時計を見ると5時半。大抵はその時間に起きて私の一日が始まる。

けど…ここのところ毎日わざわざ起こしに来るのよ。

控えめに。遠くから呼ぶの。『ニャァ~』って。

私も倒れそうになりながら網戸を開けてあげるんだけど、時計を見ると

まだ4時半。さすがに早いよ~もうちょっと寝かせて~   

あまりに早いので網戸の手前でまた果ててしまう…

ママでありました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。