コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

お休みの日は

2012-01-24 16:01:09 | Weblog
休みの日はヤッパリパンですな。
週末に焼いた砕いたチョコをいれこんだ
パンが家族に大好評でしたので、前回よりサイズアップして。
テリテリしてるのはハンバーガーのバンズです♪( ´▽`)
明日の朝が楽しみ(^。^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新横浜支社W)
2012-02-02 10:12:45
たまたま見つけてしまいました。あの新横浜支社のWです。お久しぶりです。お元気でしょうか。
私もアメブロでブログやっています。お時間あれば是非、検索で「社会福祉の第一人者」
返信する
W君~‼ (maikoh40)
2012-02-20 20:13:07
元気~?
久しぶりだねo(^▽^)o
私は急にまったりした日々でボケていまいそうだけど、一日楽しみを見つけては何とか過ごしてるよ~!
福祉の世界は母の事もあるから勉強しなきゃとは思ってますがなかなかね(-_-;)
また大学院で勉強するんだって?
合格おめでとう!スゴイよ!
さらなる活躍を期待して待ってるからね。
またチョクチョクとコメント宜しく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。