コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

完全復帰!

2008-11-04 21:39:10 | Weblog
治りました
完全に。 はいもちろんうつして。
家族全員です。 みんな下痢だって
でもみんそれ止まりで、結局一番ひどかったのは私でした。

まあ、気をとりなおして先日真上の方から頂いたサツマイモとおじいちゃんから送ってもらったリンゴでマフィンを作りました。
ちょっと甘みを抑えた感があったのでメープルシロップを熱々のうちにかけちゃいました。

作り方はホットケーキミックスを使ったので超いい加減です

シナモンのきいたリンゴがイケると娘。
よっしゃ。カボチャクッキーの次はしばらくマフィンじゃ。

こうしてゲッソリした分はとうに取り戻したワタクシであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。