コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

出来た!

2014-09-23 12:46:43 | Weblog
ずっとからかってたバッグがやっと出来上がりました~♪\(//∇//)\
結構大ぶりのラフィス糸のカラフルなバッグ。
肩こりと目のシパシパするのと闘いながら頑張りましたよ(T ^ T)





やっと出来た~!…と思ったら、気が付けば夏はもう終わりますねぇ…(O_O)

写真を撮った直後にはブブに静かに上に座られてました…(T ^ T)
悔しいから晴れた日に1度お出かけに使って来年に向けスタンバイしてもらいます~(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル! (MagRocky_mom)
2014-09-27 03:37:14
メキシカンな配色の素敵なBagじゃないですか!

同系色のマフラーとかして冬にも楽しめそうです。

ブブちゃんたら 私もよくされます。
写真撮ろうと床に置くとすかさずどちらかがやってきてオザブ代わりに乗っかります!
返信する
Re:カラフル! (maikoh40)
2014-09-27 09:17:28
Mag Rocky mam様、
ありがとうございます(^^)
このバッグはホビーラホビーレで一目惚れしてキットを買ってしまいました(^◇^;)
調子に乗って小バッグも制作し始めました!ψ(`∇´)ψ

もう、ブブは自由人ならぬ自由ネコです(^^;;
去年ほど毛糸に全身で絡まりにいくことは少なくなりましたが、ヒットする毛糸があるみたいで…より毛100%に近いほどパルピテイションが起きるみたいです(^◇^;)
コロはそれを涼しく見ている、…(O_O)
なので、結構時間がかかってますσ^_^;
でも、手仕事は楽しいですね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。