コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

目が~!!

2009-02-06 21:41:33 | Weblog
何気なく撮ったコロ助…

目が…目が4つもあるっ

怖いねぇ~怖いよ~



それはそうと、コロ助はたぶん抱っこがあまり好きでない。

だから、いつも私は抱っこは極力ガマンする。(だって私以外の家族が帰ってくる

と、真っ先にコロ助を無理やり抱っこするからコロ助は不機嫌になるのさ。)

だから、今日もソファの背もたれのてっ辺にたたずむコロの側にテレビを観ながら

ボーっと座る私。 私の顔とコロ助の顔が約20センチくらいの距離。

でも何をするわけでもないけれど、ブルブル言ってる。

もしかして喜んでくれてる?

調子に乗ってそ~ッと肉球ムニムニしてみたり。

その時間がたまらなく好き。

時々一方的に話しかけるだけだけど、全部わかってくれてるような

話相手になってくれたお礼にそろそろ肉球の間から生えてるモフモフをカットして

あげるねコロ助







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。