コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

本当かな~

2012-02-24 11:42:37 | Weblog
ちょっと前、朝の洗面所でビックリした事があった。

何気ない娘の身仕度。
化粧していつものように香水の瓶を手に取りおもむろにワンプッシュ。
よく見ると股間に。えーっ
聞けばその場所につけると全身に香りがまわるんだって。

ウソだ~ と突っ込んだら、大学のセンセが講義で教えてくれたと、本人は至って普通。

ホントかな~と思いつつ、それから私もお出かけ前のヒト振りは股間にo(≧▽≦)o

でもその姿はあまりヒトには見せられませんなぁ…(//∇//)
効果の程はわかりませんが(⌒-⌒; )

よかったら皆さんもぜひお試しあれ( ^_^)/~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんわり (あずあや)
2012-02-24 12:36:06
昔は手首とか首とかにつけたと思うけど、
(私は今でもついそうしてしまいますが)
下半身につけるとふんわり香るので、香りがきつめの香水は
そうした方がいいんじゃないですかねぇ?

スカートとかが風邪に揺らいだ時にだけ香るとか素敵♪♪( ´▽`)
返信する
あずあやさん~! (maikoh4)
2012-02-24 14:52:34
そうなのですかね(⌒-⌒; )
そう言われれば、なんとなくふんわり香るかも!
あながちイケる話なのかな。
よかった~明日からもヒト振りしよっと(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。