コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

最近のコロ様

2012-02-18 20:48:07 | Weblog
                         
最近ブログテーマでもあるコロ助ネタを全然アップ出来てない事に気づき…

だってちっともカワイク撮れないんだもん。

そう呟いたら息子ちゃんが「では俺が」と撮ってくれました。どうでしょか?

最近のコロ様はテーブルから降りる時、ニャンコタワーから落ちる時、ドスッて音がします
その後たいてい足がビリビリするみたいでピョコタンしてます(ーー;)

前より絶対重くなってるし、動かないし。

でもヤッパリ可愛い\(//∇//)\し、なんってたってNice Guy!(お腹はタプタプですが)


にゃんこタワーから見下ろす目線はグンチャンの「俺だけを見ろ!」さながら

しばらくはコロ様をグンチャンと思ってみよか♪───O(≧∇≦)O────♪

ヤッパ無理か( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッシーmom)
2012-02-20 11:22:08
久しぶりに訪問しました。コロちゃんこんなに凛々しかったのね。撮り手が変わると表情も新鮮ですね。我が家の二男はインフルで帰省中。
なのに新しい服が欲しいと、、。前記事のピーコート良いですね、参考にこれから出かけてきます。
返信する
(サッシーmom)様 (maikoh40)
2012-02-20 23:12:22
ご無沙汰しています~!
次男さんインフル大変でしたね
しかも帰されちゃうなんて…
長男さんに影響ないといいですが…
今一番のふんばり時です。
もうすぐ春はすぐそこですよ~
落ち着いたら連絡下さい~!
飛行機に乗ってランチしにそちらへ
行きます~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。