コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

久しぶりに

2011-04-06 23:02:42 | Weblog
4月に入って用事があり大桟橋のあたりまで行ってきた。



帰りは散歩しながら。




桜がきれいに咲いてた。




後光まで差してるよ。



平日の赤レンガ。静かだね。

期間限定のスケート場はもうおしまいなんだ。当たり前だね。もう春だもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~ (としあき)
2011-04-21 21:25:59
今年の桜は短かったね。
桜が散った途端にまた寒くなってしまった。
ところで、最近どうしてる?
返信する
すみません! (maikoh40)
2011-04-21 23:49:45
ご心配頂いてすみません!
何とか過ごしております。
なかなか思うようにいかないですね
またお邪魔しますね~!にゃんこ談義しましょ!
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。