コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

そしてパン教室

2015-10-01 20:46:02 | Weblog
んで、昨日はパン教室。

ピロシキとスイートドーナッツ。
そしてルシアンクッキー



今回も間違いなく美味し楽しかったです(^^)

サックサク

センセの作ってくれたキャラメルマキアートもカフェぇのようだったし、ヒジキのサラダは丸パクリ決定でした*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー❤ (MagRocky_mom)
2015-10-03 23:55:38
なんと美味しそうなお手作りの数々!
アイシング教室と言うのがあるのですね
楽しそうです こんな技があると生活が楽しくなりますね!
返信する
Re:おいしそーU+2764 (maikoh40)
2015-10-04 21:47:05
Magrocky-mam様
私も最近知って一目惚れしました!
少しづつですが、練習して可愛いクッキーを作っていきたいです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。