コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

NYへ行ってきたど

2012-12-27 09:52:18 | Weblog
娘がNYへ留学して3カ月。
こんなチャンスは滅多にないからと9月からホテルと飛行機を予約してた。
そして、12月。
父の事もあってどうしようかと悩んだけれど思い切って予定通り行かせてもらいました。
クリスマスが盛り上がりつつある18日に出発!
娘の好きなもの、頼まれもの、その他いろいろ持って\(^o^)/

しかも、行き帰りの道中は1人。
頑張れ自分!

出国はスムーズ。
しかし、行きの飛行機はハッキリ言って寝られなかった(T_T)
確か出発の何日か前、日産スタジアムで国際試合があった?
実はその熱狂的なブラジル人のサポーターさん達が飛行機をほぼ占拠していたのです(。-_-。)
その方々は離陸して拍手して唄い、途中訳もなく何度か唄い、消灯中のなかフライデーごっこをする始末。
いつまで続くのかCAさんに聞いても彼女達が1番困っていて気の毒になりました。(。-_-。)
なので、ひたすら音楽をヘッドホンで聴きながら目をつむる目をツムル目を…


寝れないっ‼(*`へ´*)

機内は、唄う➡騒ぐ➡フライデーごっこを何度か繰り返すウチにやっと到着。
行きの飛行機でタップリ寝るはずが結局ちょっとしか寝られずJFK空港に着いたのでした(T_T)
無事着いたので、滅多にない経験をしたと思うようにして飛行機を降りましたよ。

いよいよアメリカだー!
アメリカの時間は13時間戻って18日の朝9時過ぎ。
本土は初上陸の私。緊張して入国審査を無事通り抜け、入国ロビーを出たところでお迎えの方と会い一路娘の待つホテルへ。
そして無事娘と合流できたのでした。

続く








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。