コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

定期便

2010-07-01 23:02:06 | Weblog
何だか毎日が忙しい日々の中、合間を縫って実家の様子を見に行く。

帰ったら先月よりもよりいっそう緑が濃くなってて。

というかどの木もお手入れが間に合わず、もはや伸ばしたい放題。


青い空に洗濯物が惜しいねぇ


今日もまた、皆で楽しくお昼ご飯食べて笑っていろんな事を話す。
両親もお兄ちゃんも元気でよかった。

ウドの芽が今の時期美味しいぞとお兄ちゃんが裏庭で採ってくれて。
ありがとね。


ここでまた宣伝しておいてあげるよお兄ちゃん

ちょっと足が臭くて、糖尿の気があって、
んでもってガラスの腰の持ち主なんだけどとても優しい現在独身54歳
金はないが、ロマンはある根っからの鉄っちゃん。

誰かお嫁さんになってくれる人いないかな~




群生してる竹の間からこぼれる太陽の光は優しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。