コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

MY毛玉じゃらし

2009-07-25 00:05:27 | Weblog
『ふぁ~…暇だニャ。



そうかそうか…つまらないのか

じゃあ…これは?



『おこれはオレの毛玉じゃないかどれどれ?』



『クンクンはぅ~~っ



『うぉ~~ノッテきたど~~ウリャウリャ


『蹴りケリ~っと



何故か自分の毛玉で大興奮のコロ助。

毛づくろい作戦で毛玉は順調に育っています。

でもさ…コロ助は前よりも増して毛づくろいを自分でやらなくなった。

ゆえに全く吐かないのよね。

いいのよ、いいんだけどね。

背中を触ると、『さあ、おやりなさい』とばかりにドタッと横たわる
。あ、ハイそれじゃ。

今日もブラシを入れさせて頂きます噛まれるまで








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。