コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

17歳♪( ´▽`)そして大晦日

2011-12-31 20:58:23 | Weblog

2111年ももうすぐ終わり、2012年へ。
今年もいろいろな事がありました。
3月の大震災以降、日本中が元気を取り戻そうと頑張ってきました。
夏、節電と戦う日々。本当に暑かった。
コロ助のいる場所を探しては一緒に寝そべってみたりして。
そのさなか、パパさんの祖母ちゃまの逝去。
私としては8月の終わりにフルタイムで勤めていた会社を辞めパート勤務に戻りました。
時間がゆっくりと流れ始め、少しずつ自分を取り戻しつつあります。
秋、大道芸WCin静岡のボランティアを今年も参加させていただきました。
また少し自分なりに成長したかなと。

そして我が家の息子ちゃんも今日で17歳に。
痛みに耐えて産んだはずですが、人間痛みは忘れるものですね。
成長しつつある息子の未来を影ながらバックアップしたい、
毎年そんな気持ちでケーキにろうそくを灯します。
いつまでこうして家族でお祝い出来るかな。

今、娘もバイトから帰り、4人揃いました。
いつも4人でいることがが当たり前と思っていたけれど、
今年は家族で年を越すことが出来る幸せをめいいっぱい感じています。
来年も皆が笑顔にあふれる毎日を送れますように。

みなさん良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。