コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

今年も大道芸!

2010-11-06 20:59:16 | Weblog
行ってきました!

大道芸ワールドカップイン静岡2010の市民ボランティアです。今年で3回目。

市民でもないのにボランティア?と思うかもしれませんが、

去年も書きましたように転勤で7年ほど住んでいた間に

子供達もすっかり静岡で育ち私も本当にお世話になった街なのです。

なので、ちょっとだけ恩返しのつもりで。あと自分の楽しみで。


年々楽しくなっていきます。

今年も素晴らしい方たちに出会えました!一緒にボランティアした方達、

そしてアーティストさん達、ちょっとかっこよかったPAさん〔音響さん〕

何と言ってもお客さんに感謝です。

みんな温かくて優しくて楽しかった~!

プリンセスエレインの時以外は。あれは緊張しました…

来年はファイナルまで頑張ります。

写真はまもなくアップしますね。

まずは興奮冷めやらぬうちに…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。