見出し画像

陽だまりの中で…

嬉しい お出かけ♪

元同僚から

ランチのお誘いです

嬉しくて 即 OKの返信メール

何を着て行こうかとウキウキしながらの朝食♪


朝食

ドックサンド・ヨーグルト・茹で野菜・飾り蒲鉾・珈琲






元同僚のTさんは

コロナ禍で生活が変わった

お買い物への意識と消費はポイ活や

クーポンを利用したりして 工夫しているという

2年前にリタイヤして時間があるので

日常生活のすき間時間を使い

家族や自分の買い物は

スマートフォン上で済ませていて

手のひら消費に 抵抗感がなくなったと話す

ポイントも貯まったので「自分へのご褒美」にランチ♪

嬉しいことに ご相伴にあずかりました







アプリのクーポンで

スイーツ購入したり ポイントだからこそ

罪悪感なくちょっとした自分へのご褒美にもなります


美味しい料理をいただき

その後 カフェに移動してから

働いていた頃のことを思い出しては 

職場での出来事を面白可笑しく話しては 大笑い

いつの間にか 抱えていた悩みが ちっぽけなものに(笑)


T さん (人''▽`)ありがとうございました💞







🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事