見出し画像

陽だまりの中で…

外はカリッ!中は ふんわり!メンチカツ

秋も深まり

少しずつ冬の気配が近づき

紅葉狩りを迎えるのではないでしょうか

そして 温かいものが恋しい季節です

ホッと  ひと息☕ブレイク


ティータイム

パイシュー・珈琲


コスパ最強です!

パイシュー生地 柔らかい!

ベルギー産カカオマス入りクリーム

チョコクリーム&ホイップが たっぷり入っている


ヤマザキ・パイシューは

チョコレート感強めのクリームで

しっかりして チョコレート好きには堪らない
 


夕食

新米ごはん・お味噌汁・メンチカツ・温野菜・柿





外はカリッ!

中は ふんわり!メンチカツ

コロンとした形状に仕上がりました

わたしの体型もメンチカツのようになりそう(笑)






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
(*´艸`*)
あらっ!お仲間ですね💞
(人''▽`)ありがとうございます。
Unknown
私も食いしん坊(*´﹃`*)
食べるのが趣味です(*^^*)
mai_2014yokohama
こんにちわ

食いしん坊のブログにコメントを
いただき、ありがとうございます。
嫌いなものが思い出せないほど…
食いしん坊なんです(笑)
Unknown
初めまして。メンチカツはやはりカリフワですね!!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事