見出し画像

陽だまりの中で…

地裁前集会・傍聴行動

秋のまぶしいほど

晴れ上がった空が広がっている

地裁前の銀杏並木は 色づき始めていました




地裁前 集会



傍聴券



堂々巡りの口論 

外堀を埋めて搦め手からの攻めに

消化不良のような言い合いで 何とも言えない 

傍聴席の建設労働者の仲間からは呆れたような溜息が…

建材メーカーの代理人たちは 悪戯に裁判を長引かせているが

本人原告は 長時間の裁判で命を削っているんです!

被告企業は 未だに逃げの姿勢を崩さず…

建材メーカーは 謝罪と賠償を!


本日の期日は

午前は 原告一人の尋問でした


ランチタイムは

3陣原告の皆さんと 原告団代表と

ご一緒に 横浜地裁近くの「コーヒーの大学院」へ


ランチ

海老フライ


評判の

海老フライを

いただくことができました♪



珈琲

珈琲が美味しいので

お代わりしたくらいでした(笑)



ランチタイムをとって

ふたたび  横浜地裁にて傍聴へ 

午後からは 原告お二人の尋問でしたが…

相変わらず 被告代理人の尋問は のらりくらりです



裁判を

長引かせるのは…止めて!







🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事