見出し画像

陽だまりの中で…

陽気に誘われて…

今朝の予報では

午後から お天気は下り坂…

久しぶりに 朝さんぽに出かけました

2月というのに 春を感じさせる生温かい陽差し

行き交う人々の装いも 春を感じさせる

花の香りが 辺りにただよう


いつの間にか

スーパーマーケットが開店

以前は 違う系列の量販店だったような

さいきんは 入れ替わりが激しいように感じます

覗いてみたくなるような 店構えに

お散歩がてらの お買物♪



購入した食材


さっそく 食卓に登場です( ´艸`)

朝食

レーズンパン・茹でブロッコリー・ヨーグルト・いちご・玉子スープ






トーストは

右に左に迷いながら

引き裂かれて思わぬ方向に裂けたり

やがて薄く細長い突端をつくって二つに分かれ

食べるとじんわりとした旨味が舌に広がるレーズンパン







はじめて購入した苺の形が

面白いので カットしたら真っ白の実

一口頬張ると シャキシャキの食感は 野菜感覚

甘さ控えめな品種なのでしょうか?

完熟前の苺なのかしら…


ふわふわ玉子スープで ほっこり!







🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
八海さん

こんばんわ
ランチは、残り物でいただく
ご飯&お味噌汁でした😉
今月は、出費が嵩み節約をしています(笑)
お立ち寄りいただき、ありがとうございました🙇
八海
こんばんは(^^)/ やる気が出てきそうな彩の豊かな朝食ですね
お昼は何だったのでしょうか?気になります(笑)
ありがとうございました、おやすみなさい。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事