見出し画像

陽だまりの中で…

眼に辛い季節

きのう 頂戴した

お野菜で 野菜スープを作り

朝から 体に優しいスープをいただいた



朝食

トースト・野菜スープ・茹で玉子・花豆煮・紅茶



野菜スープ


スープの具は

舌触りは なめらかで

心地いい マッシュルームと

じゃが芋・にんじん・玉ねぎ・鶏肉です




花豆煮



朝食後は 

野菜スープを 友人宅へ

届けてから 眼科へ向かいました

ドライアイの症状なのか? 花粉症の症状か?

目の乾きや 疲れやすく 見えにくい

診察していただきましたが

両方でした トホホ…






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
おはようございます。

ドライアイは、好きなことも出来ず
もどかしくなりますが…
アップされた、すてきな作品に
見惚れてしまいます。
これからも、楽しみにしています。
asateru0628
私もドライアイです。
洋服を縫う私には辛いですが・・
縫う趣味はやめる事が出来ません・・・

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事