見出し画像

陽だまりの中で…

PC トラブル…

パソコン操作中に

プログラムが突然入力できなくなり

エラーが表示され アプリケーションが強制終了

なんと パソコンが動かなくなる現象が発生してしまった

スマホで色々と検索したら Chromeクラッシュ解決法がありました

パソコンに詳しくない私がチャレンジしたが難しい…

Chromeだけが操作できないです






原因となるアプリも見つからず

私の手には負えないPCトラブルのようで…

専門家に お願いしようと思います


夕食
黒豆ごはん・お味噌汁・鰈の煮付け・蕗と筍の土佐煮・和え物




久しぶりの黒豆ごはん

和食の夕ご飯は どこか懐かしい…

鰈の煮付けは 子供の頃から大好きでした(*˘︶˘*).。.:*♡






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事