見出し画像

陽だまりの中で…

チャレンジしたら出来た!

ネット料金を見直して

いろいろ調べるとSoftBank Air が

いろんな事情で 我が家には ちょうど良い

機械に弱い私が 設置できるか心配

無謀なチャレンジです!



朝食

バケットサンド・サラダ・ヨーグルト・湘南ゴールド・珈琲



朝食の後片付け後

Softbankのショップへ出かけ

ヤフー限定割引クーポンを提示すると

思っていたより とても安くなりました ヾ(´︶`*)ノ♬



重い機器を持ち帰り

説明書を見ながら 簡単にできた

数年前は サポートセンターに電話をして

教えていただいた時は ちんぷんかんぷんでした(笑)

こんなにも 設置しやすくなるなんて凄い!

説明書が わかりやすい😉




設置後


設置前は

モデム1台でしたが

今回は 機器が一つ増えて…

機器まわりのコードが気になります



百均グッツ(ケーブルチューブ)


ごちゃごちゃな ケーブルを

纏めることができ 整理収納できる

Amazonでも購入できますが 百均で十分!







すっきりと纏めて

掃除機をかけ易いのが良い

何と言っても 通信費の節約となり嬉しい!


不具合も無く イイ感じ😉






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事