バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

10月8日(月)通常練習

2018-11-12 23:08:04 | 練習内容日記
メンバー

男子
伊東さん、デジくん、匠くん、ちーさん、山P、新規男性1名

女子
かずさちゃん、新規女性1名、ゆかり(半分見学)、りほ(応援)

メニュー

パス
シート
スパイク
サーブカット
ゲーム


お久しぶりです。
2年ぶりに練習に参加したゆかりです。娘も一緒にお邪魔したので半分練習半分見学させてもらいました( ^ω^ )
いやぁ〜久しぶりの運動、全く身体が動けませんでした笑 のろのろと移動してて皆さんすみません!でも久々のバレーとても楽しかったです♪
そして今回、新規の方が男性女性1名ずつ参加してくれました!お二人ともスパイク、サーブカットがキレキレでとてもお上手でした(°▽°)ボールが早すぎて目でも追いつかないです(*'▽'*)
ぜひうちのチームに入っていただきたいです!また遊びに来てくださるのをお待ちしています❤︎
今使用している体育館が学校の都合でなかなか練習時間がとれない状態です。限られてる練習日を大切にこれからはなるべく参加してバレーを楽しもうと思います♪

以上娘ラブのゆかりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。