バレーボールチーム mai-ale のHP

そんなこんなで楽しんでいきましょう☆

10/30(土) 練習試合

2010-10-31 12:59:23 | 練習内容日記
今回は浦和養護が使えないので、川口の体育館での練習でした

参加メンバー

男子6人…(やっしー、JJ、いっと、しっきー、デジ、くわさん)
女子4人…(ぶぅそぉ、みお、めぐ、ゆかちゃん)

練習内容

パス

シート

サーブ

スパイク

フォーメーション練習

台風接近中というヤバイ天候のなか練習

まぁ体育館の中でやるから全然影響なかったけど


今回は久々に12人集まらなかったので、ゲームではなく6対4に分かれてフォーメーション練習しました

もうすぐ大会なので、しっかりとフォーメーションを確認するのは大切だからねぇ

なんと、大会まで残り1ヶ月ちょっとになりました

あまり練習できる日が無いけどがんばろう


練習後は安楽亭でランチですかなり長い間話してました
練習終わったのが11時だったからかなり時間があったね
たまには早い時間に練習するのもアリだと思います(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!!! (いもと嫁。)
2010-11-05 14:48:07
お邪魔します!

マーベル バレーボールチームって入れたら・・・

速攻ここにたどり着きました!!

さすが、マイアーレ(笑)

次は一発目でマーベル頑張ります♪
返信する
Unknown (miyu)
2010-11-09 01:31:21
いもと嫁さん☆

風邪は治りましたか?

ブログも練習もいつでも遊びに来てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。