はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

寝屋川公園

2013-10-09 | お出かけ・写真

今日は自転車で寝屋川公園に行きました。





帰りは打上川治水緑地へ。





帰りは下り坂ですーいすいでしたが、行きの登りがしんどかったので、
やっぱり次回は歩きにしようかな…

〈追記〉スマホからアップしたのですが、パソコンで見るとボケボケですね。
夕方だったし、雰囲気は出ているのでまいっか~ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【P検】P検4級合格体験記 | トップ | 【作品紹介】みっさんのデジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああああーーーー (ネコ)
2013-10-09 13:20:09
自転車で前へつんのめって、タイルの地面が目の前に見えて、体が宙に舞って、池に飛び込む寸前に、水鳥が目に入って、当たりませんよーにーと願っているうちに、ざぶぅ~んと水の中へ。4枚の連続写真ですね。面白かった!
返信する
あはは (なかつか)
2013-10-09 17:10:53
そのと~り! びしょぬれで池から帰還しました・・・!?
登り坂の自転車はもうやだ
返信する
打ち上げ公園散歩 (akko)
2013-10-16 12:35:18
初めての投稿です。先生の冒険的ブラブラですが、とても
私にはできません。自宅の」近くは、景色も良く、歴史的な
古墳も」あり、散歩にも最適なのに、自転車にも乗れず、先生のような冒険は無理です。健脚ぶりには感心します。
羨ましい!! 
ブログをしていますが、なかなか、スムーズにいきません これからもよろしくお願いします
返信する
気の向くまま・・・ (なかつか)
2013-10-16 14:23:34
akkoさん、コメントありがとう
初めてでしたっけ??
冒険というほどではありません。ただ同じ道を歩くのが嫌なだけで、どんどん違う方へ行ってしまうのですよ
akkoさんのブログのリンクも貼ってくださいね(今度教えます!)
返信する

コメントを投稿

お出かけ・写真」カテゴリの最新記事