はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

【作品紹介】みっさんのデジカメ写真(3)

2013-10-09 | みっさんのデジカメ写真

みっさんのデジカメ写真 パート3です。
9月29日に大阪御堂筋界隈でオリンパスペンで手持ち撮影されたものです。
本町と淀屋橋の間とのこと。


ビル街


御堂筋




ビルの狭間

 
御堂筋の夕方 

私はラストのこの写真が好きです。 

 ※前回のコメントにも返事をいただいています 
   みっさんのデジカメ写真(1)
   みっさんのデジカメ写真(2)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝屋川公園 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御堂筋の写真 (は~さん)
2013-10-10 00:55:15
写真の撮り方がすごく良く撮れています。私は、皆良く撮れていると思います。みっさんの写真またブログで拝見させていただきます。頑張ってね!追伸これから秋ですね。紅葉の写真も撮って観ては、いかがですか?和みますよ!
返信する
続編、続々編、みっさんのデジカメ写真(3) (のざきん)
2013-10-11 11:04:50
おはようございます、のざきんです! (^.^)/~~~

みっさんのデジカメ写真、、、
拝見させて頂いて (3) まで来ましたね!

こりゃもうシリーズ物(続き物語)に
するしかないですね!

でも、毎回感心させて頂いていますが、
目の付け所がチョットちゃいますよねぇ~~!!

ひょっとして、、、
出かける時、カメラ必携では???

以前にテレビのカメラ入門講座で
カメラを必携してると、普段の見慣れた街並や風景を
よく観察するようになるってね!

みっさんのデジカメ写真(4)、、、
楽しみにしてます!
お互い、いい写真をパシャパシャ!!
返信する
お見通し。 (ミッサンデス)
2013-10-13 14:18:41
のざきんさん  おはようございます。
何時もコメントを頂き有難う御座います。
仰せの通り外出の時.持ち歩くこともあります、今回も
その様でした
昨夜からすずしくなりました、沢山とってまた見てもらいます。有難うございました。6

返信する

コメントを投稿

みっさんのデジカメ写真」カテゴリの最新記事