まひまひのひつまぶし ~フラメンコも踊るIDDM~

                       どうせなら、笑って打とうよインスリン!

血糖値も踊るIDDM

2005年12月06日 | IDDMっぽい事
ここ1週間ほどの血糖値ったら、大暴れ小暴れのてんてこ舞い。


まぁそれはちょっと大げさにだけど・・ホントは250~60の間を
行ったり来たりって感じかなー


250~60の間を行ったり来たり」っていうのは、極端かつ正確言うと
「250くらいと60くらいを交互に出す」という意味です。

つまり、80とか100とか、ちょうどいいアンバイの血糖値が全く出ない!!



ご飯はいつもと同じ量なのに、この私に何の断りもなく勝手に200
超えるから、見せしめの為に毎食ごとに2単位増やしてやったのよ。

もーどんどん自己ベスト更新中。何だかんだ13単位まで手を染めたかなー
それでやっとこ140~150くらいまで下げられる感じ。


そんでさーーちょっと聞いてよ、夜なんてね夜なんてね、これでもか
これでもかと追加打ちしてやっとこ低血糖ギリギリの72くらいまで
落とすでしょ?

今までならチョロっと補食して寝るとこだけど、もーあったま来たからこのまま
寝てやる!って補食せずに寝てやったのよ。



それなのに・・・




朝起きると200近いのよーーーー 

えーんえーん、昨夜72って言ったじゃないのよーーどーして何も食べてない
のに2倍以上に膨れ上がんのよーーこの裏切り者ーー!


でね、今度こそぶっ叩いてやろうと思って、次なる作戦に出たのよ。



ランタス増量作戦。


ま、ランタスが薄いから望みも当然薄いんだけどね。

最初は遠慮がちに1単位だけ増やしてみたけど、案の定全然意味ないから
2単位増やしてやったわよーーふふん、ちっとも意味ないけどね。

ちっくしょー血糖値のやつーーー


そんなこんなで四苦八苦してるうちに・・次なるお客様がものすごい
おみやげを持ってやってきたのでした。



■次号、ものすごいおみやげ編へいずれ続く(1票)■




最新の画像もっと見る