まひまひのひつまぶし ~フラメンコも踊るIDDM~

                       どうせなら、笑って打とうよインスリン!

ご無沙汰です。

2005年12月02日 | IDDMっぽい事
みなさん、ご無沙汰しております。まひまひです。
覚えていますでしょうか?


しばらく更新休んでいますが、只今謎の高血糖をたしなんでおります。
風邪は相変わらず治ってません。


一応会社には来てるものの、毎晩夜になると謎の微熱が出るのよね。


そういえばしばらく踊ってないなぁ・・
フラメンコのやつ、元気でやってるかなぁ。


一番ひどかった時期はなぜかナイス血糖コントローラーだったのに、
会社に復帰した辺りから毎日200超えっぱなしで、インスリンの減りが
はえーことはえーこと。

お陰でさっき会社で追加打ちしたらラピッドなくなっちゃったよ。


そんな訳でもー面倒くさいから早退しまーす。



しっかし何よこの風邪。不治の風邪なんじゃないの。
一体何日ひかされてんのよ、いい加減飽きてきたよ。

毎日咳しすぎて腹筋ついちゃってさーその内腹も割れちゃうよー。




■もしやこれが「シックデイ」・・(1票)■




最新の画像もっと見る