負け犬の遠吠え the underground

恋話 音楽 コスメ etc ある女の戯言

綾小路セロニアス翔さんにしてもらいこと☆

2005年02月19日 02時09分29秒 | 氣志團

翔やんにしてもらいこと~


 「藤井フミヤ(チェッカーズ)と俺達石ころのダイヤでいような 対談」

  あ・え・て 深夜番組で見たいッ!! 絶対面白い話が聞けるハズッ!!


翔やんにしてもらいこと~


 「写真集 ルシファーズ・ハンマー'05 発売」 (ゆっきのお色気ヌード有り)

  これは出版されたら即買いですな。 つーか値段がいくらでも購入します。


翔やんにしてもらいこと~


 「年末年越し キッシーズ大感謝際 GIG」

  サザンのように氣志團もやってくれ~!!
  それにしても「大感謝際」はないよなぁ~ ゼメンなさい。


翔やんにしてもらいこと~


 「ギャッツビー(マンダム)のCM出演」
 
  いつもの翔やんスタイリング力を発揮!! セット力アピール満点!!
  これは説得力ありますよね。 売れ売れ間違いなしですよ~ マンダムさん!!



翔やんにしてもらいこと~


 「ビーバップハイスクール平成与太郎房総曲 制作決定!! 主演」

  翔やん本領発揮ッ!! 特攻の拓(実写版)でもヨシッ!!
  欲を言えば氣志團ちゃん全員出演してくれぃ!!


翔やんにしてもらいこと~

 
 「食いしん坊万歳!ウン代目レポーター」

  翔やんとおばちゃま達のかけあいが見所



翔やんにぃ~  (しつこいッ)



ふぅ  まだまだあるけどさぁ

今日は酔っ払いで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。ヘベレケなのでこの辺で止めときます。

広告代理店にメーカーに業界関係の人ッ!!

ここのブログを見てたらたのみまっせ。 (誰も見てない)

さぁ 寝よ寝よ おやすみん☆
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaso)
2005-02-19 13:19:48
はい!その全てに賛成!!(^^)/

見たい見たい!!



あと團ちゃんそれぞれが主役の

ショートフィルムとかも!!
返信する
ぷぷぷ (ミンツ)
2005-02-19 20:58:57
やっぱり氣志團のみなさんはチェッカーズ好きなんですか?



とりあえずTBを・・・。
返信する
ミンツさん (千瑠)
2005-02-20 01:06:38
お初のコメントありがとうございます!!



さっそくミンツのブログにも遊びに行かせていただきましたー☆



ワタシの年代だったらチェッカーズはみんな聞いてたと思うんですが・・・



今の若いコはDO~なんでしょうねぇ。



チェッカーズの曲はホントに全曲大好きだぁ~!!



返信する
chasoちゃん (千瑠)
2005-02-20 01:11:41
ショートフィルム!! それも見たい!!



ワタシが、個人的に今回の中で一番して欲しいことが「写真集」なんだよぉ。



ワタシ写真大好き!!



写真集だったら、色んな團ちゃんが見れそうなので、ぜひ男塾には検討してもらいたいぃ。



カレンダー買い損ねちゃったし(泣)
返信する
Unknown (ケイコ)
2005-02-20 20:27:00
写真集・・・アタシは「翔やんリーゼントの進」:翔やんが簡単、かっこよく出来ちゃうリーゼントの作り方を大公開。そこの君!締めるトコ締めて、出すとこ出してピリオドの向こうへいかないか?!!

みたいな教本を見てみたいです。



妄想与太話万歳!
返信する
ケイコちゃんへ (千瑠)
2005-02-21 02:45:07
翔やんのリーゼント教本それもいいねッ!!(笑)



あのリーゼントつくるの大変だろうなぁ~。



DVDのオマケとかに入らないかねぇ。



ビフォア・アフター つー感じで・・・(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-23 21:35:30
だいすきー
返信する