負け犬の遠吠え the underground

恋話 音楽 コスメ etc ある女の戯言

千瑠☆ここ最近の出来事

2005年03月09日 20時00分02秒 | etc

こんにちは~!!

皆さんお久しぶり~。 4日ブリの更新でございます。

それも仕事中にブログ更新。

書きたいネタはいっぱいあるッ!! でも、時間がないッ!!

最近はいろいろと忙しくてブログまで手がマワラン。

いろいろ忙しい=遊びで忙しい ってことなんですけどね・・・

昨日の夜も今朝も、結局お風呂入ってないしッ!!(超汚ッ)

つーか 入る時間がなかった。

風呂はあったのに、夜は泥酔で朝は二日酔い・・・

ウダウダしてたらもう出社時間になっていたのよ。

ホントにさぁ 28歳にしてこの遊び方には自分でも、

「お前は夏休み中の浮かれ学生かッ!!(頑固親父風)」

ってツッコミを入れたくなりますね。(学生の人ゴメン)

んで この数日間の千瑠がしてたことがコレ↓。

 ・合コンの幹事 映画配給会社(全18名)朝までコース
 ・お呼ばれ合コン ヘアメイクさん 朝までコース
 ・めずらしくデートに誘われる お台場へ行った
 ・スーパー銭湯に行く
 ・ひたすら飲む&クダをまく そして家に帰れなくなり泊めてもらう
 ・長電話 2時間コース
 ・朝までカラオケ
 ・朝までデ○ーズ
 ・遊びのついでに仕事
 ・体力が尽きて六本木から家までTAXIで帰宅(自腹 8000円)

ネッ!! TAXI以外は学生みたいな生活でしょ? アハ~☆

こちらを読んで

「この人 28歳にして毎日毎日こんなことしてるんだ・・ 馬鹿だなぁ~」

と思った方も多いでしょう。

↑思った人・・・ はい そんな貴方が正しいんです。

こんなの、28歳OLの生活とは思えませんッ!!

28歳にしてまだ青春(?)を謳歌している千瑠です。

つーわけで!! 

いいかげん、本日こそマジメにまっすぐ家に帰りまっす!!

あぁ 風呂はいりたい・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~惚れるなぁ~ (ケイコ)
2005-03-09 21:48:27
いえいえいえ!おねぇちゃん!

スゴイですよ!28歳にしてそんなに遊ぶ体力あって!「若いなぁ」がアタシの感想です!



えっ?



食いつくトコ違うやろって??



いひひひーゴメンちゃん。



いや遊ぶ時はもう、命かけて遊ぶ!!



コレ、アタシの鉄則!です!
返信する
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ (みぃ)
2005-03-10 19:01:45
スゴィよくわかります(笑

私も結構友達と遊んで朝までコースが多いので。

えっと・・・

前回言うの忘れたのですが

是非お友達になりたいのですがよろしいでしょうか?

(うっ・・日本語変・・・・・)





もし良ければ私の所にも遊びに来てやって下さい。

作ったばかりなので

つまらないですけど^^;
返信する
どもッ!! (千瑠)
2005-03-12 00:25:44
ケイコちんへ☆



ねぇ、ホントにさぁ・・・って感じでしょ??(笑)



こんなどーしようもないヤツなんすよ。千瑠は。



ブログではこんなフザケタ感じなんですけど、今千瑠にいろんなことが起こっているんですよ。実は。。。 近々話せるといいなぁ。





みぃちゃんへ☆



こ・・こっつ こちらこそぉ~!!(絶叫)

こんなワタクシでよければ仲良くしてくださいぃ!!(笑)



今いろいろとバタバタしてて、自分のブログの更新もままならない状態だけど、落ち着いたらみぃちゃんのとこにも遊びに行きたいなぁ!!

アドレスはっつけておいてネ。



よろぴく~!!



返信する