負け犬の遠吠え the underground

恋話 音楽 コスメ etc ある女の戯言

氣志團☆ウソホント?

2005年07月23日 17時08分10秒 | 氣志團

またまた職場にて・・・。 夏バテ女千瑠です。

いきなりですがッ!!


05年8月8日 月曜日・・・

東京都恵比寿某所にて

氣志團ちゃんの

シークレットライブが

あるってホントっすか????



なんかわからんけど、このライブのチケットを

3000円

で入手・・・・。 安すぎッ!! どんだけの小箱でやるわけッ!?

もうこれはとっておきの勝負下着で参戦するしかないかしら・・・。(← 大馬鹿)



つーか 勝負下着はDO~でもよくてですね!! ホントに氣志團ちゃん達がくるのか??

なにがなんだかわかんないのに、チケットを確保してしまったワタクシ・・・。

このチケットとライブがなんなのか?? ってのを
調査しないといけないんでありますよ。(興奮してるので日本語ヘン)

チケットを取ってくれた友人Sちゃんに詳しい話が聞くことができ次第、
また報告します~☆

(・・・・どっきりだったりして 笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千瑠さぁん! (sani)
2005-07-23 20:15:29
うわぁ、千瑠さんお久しぶりっっす(≧∀≦)

てか久々の更新でそのネタ!

恵比寿でやるんですか?!あたしなんもしらんです(ノД`)

てかてか、ほんとだったらあたしも行きたいですよーっ!三千円て安すぎだし!幕張の半分じゃないすか(((´д`;)))ギョエー

うぅーSさんの報告を待ちます!震えて待ちまっす!!

では~
返信する
うわぁお♪ (chaso)
2005-07-23 22:02:07
おぉ~無事でよかったです♪

福岡GIG最高に楽しかったですよ!

一日目の夜は素敵なミラクルもありましたし☆



っていうか、すごーい!

シークレットですかぁ~!

しかも安い!!!!

いいなぁ~やっぱり東京はぁ~♪

ドッキリ・・・・?!

Sさんに早く情報が聞けるといいですね!



あっ!もちろん勝負下着で!!!!

何が起こるか分かりませんからっっ(爆)

返信する
Unknown (ゆきんきぃ)
2005-07-25 00:14:07
シークレットライブ!

その言葉だけでわくわくできちゃいますね★

うん、chasoさん同様東京うらやましいです!

言ってみたいものです。
返信する
おおお?! (tomo)
2005-07-26 14:03:19
それは、あれじゃないですか?!

えっと、男闘呼塾SUMMIT! 

発表されてましたよ~。いいなぁ東京・・・



ほんまに、羨ましい~!
返信する
うらやましい!! (こゆき)
2005-07-26 16:12:54
はじめまして。

ある方から教えていただき訪問いたしました。

まだ発売前なのに裏山鹿です!!

わたし、この日誕生日なのでどうしても行きたくって。

團ちゃんたちに誕生日を祝ってもらいたい!

どうやったらそんなプラチナチケットがGETできるんですか?

返信する
Unknown (ケイコ)
2005-07-26 21:13:16
千瑠ちゃんおひさ~☆

ってか?!千瑠ちゃん??

公式HPで告知してるよ!!
返信する
コメント109~☆ (千瑠)
2005-07-27 16:53:23
コメントをくれた皆様へ☆



このチケット入手に至っては、ワケありなので、また記事としてUPしようと思ってまふ。



ミナサマのご指摘の通り、このライブはシークレットでもなんでもなくたこ部屋に思いっきり情報がUPされてました~(恥)



saniちゃんへ☆

久しぶり~!!(泣)

上記にある通り、またネタ(?)投下するので

楽しみにしててねん!!



chasoちゃんへ☆

福岡GIG楽しかったんだぁ~!!

ミラクルって何があったの~??

気になる~!!



ゆきんきぃちゃんへ☆

次の記事で入手方法ってほど、大したことじゃないんだけど事情をUPするのでっ!!!



tomoさんへ☆

お初ですよね??

コメントありが109です☆

tomoさんはどちかからですか~?

もしかして大阪? 私も出身は大阪です。

基本的に千瑠のお馬鹿な日常を垂れ流しているブログですがよろしくデス!!



こゆきさんへ☆

初めまして~千瑠です!!

コメントありが109です。

とある方ってちびっと気になる~!!

8月8日は誕生日なのね。誕生日に氣志團GIGってなんかいいよなぁ~。チケット入手に至ってのできごとはまた後日の記事でっ!!



ケイティへ☆

おひさですぅ~!!自宅のPCぶっこわれて今全然更新できなかったのさぁ~。

8日のGIG情報はいつからのってた~??全然気づかなかったよ~(恥)



返信する
えーん! (sani)
2005-07-30 21:32:03
千瑠さぁ~ん、8日のGIGとれなかったよぉ(ノД`)エーン!

即完売だったよ…行きたかった…_| ̄|○

千瑠さんのレポ楽しみにしてるねぇ(TへT)
返信する
わたしもダメでした (こゆき)
2005-07-30 22:23:53
すいません、またカキコしちゃいました。

見事玉砕いたしました。(TnT)

バースデーがあああ~。

うにゅにゅにゅ~。

あたしの代わりに思いっきり楽しんできてくださいね!
返信する