負け犬の遠吠え the underground

恋話 音楽 コスメ etc ある女の戯言

哀しくてジェラシー☆春爛漫偏

2005年04月30日 19時55分29秒 | 氣志團

こんにちは~☆

この一ヶ月というものブログを放置しっぱなしの千瑠です。

管理人失格ッ!!って感じですな。

さて、近頃の千瑠は仕事に遊びに大忙しの日々だったんですが・・・


実はッ・・・・ ワタクシッ・・ 


この一ヶ月間でね・・・・・ ウゥッ (思い出し泣き)














本物の翔やん(&氣志團ちゃん達)に会えるチャンスを


2回


も逃しましたっ!! バカッ!! ワタシのバカッ!!

見逃したのが判明した時のワタシの落ち込みようったらね~


 orz ・・・  こんな感じ? (2ちゃんねる風)


マジでヘコみましたよぉ。 うわ~ん。(号泣)


で、なにがDO~なってSO~なったのかがこちら(↓)。



 ☆目撃談 其の一☆

 氣志團ちゃん達のお花見と
 うちの会社のお花見が同日・同場所だった


  團ちゃん達のブログにも花見の写真がUPされていましたよね。

 ナント場所も日にちもウチの会社と一緒だったんですよッ!!
 それも!! 宴会場所がめちゃ近かったらしいッ!!(となりのとなり)

 今年の東京は、前後の天気からお花見ができる休日が少なかったせいも
 あったんですけど、まさか一緒の日とは・・・

 4月某日の日曜日。場所は代々木公園です。(桜満開日)

 千瑠の会社も代々木公園付近なので、
 毎年花見は代々木公園と決まってるんだけど、
 團ちゃん達と一緒になったのはこの7年間で初めて。(たぶん)

 團ちゃん達のオフィスって青山だからなぁ。 花見ったら代々木公園だよなぁ。

 その絶好のチャンスの時にワタシったら・・・



 友達んちでゴロゴロしてた!!


 
 ちょうどワタシは連続出勤が重なっていたので、
 花見を欠席(サボリ)してしまっていたのです・・・・。

 後日、同僚に「あ~ 氣志團いたよぉ」って聞いた時は、
 本当に本当にほんとぅ~に地の底まで気分が落ちこみました。ハハハ・・・

 翔やん以外の團員はファンじゃない同僚には見分けがつかなかったみたい。

 ミンナいたのかなぁ~。 いたんだろうなぁ~。 はぁ。

 あ!! でも、○美はいなかったそうですよ。(ホッ)
 
 (同僚はどっちかというと○美が見たかったみたいで探したそうです)

 その日は千瑠の友人も代々木公園に花見に行ってた人率が多かったらしく、
 ゾクゾクと目撃談を電話でいただきました!!

 後日報告はありがたいんだけど・・・


 おせぇんだよッ おめーらッ!! (やつあたり)

 
 ちくしょ~ 会えた人達うらやまC~すぎるッ!! グスッ(涙)

 

さて、次の目撃談です。

こちらは、強烈赤組の方はショックが大きい内容となっております。

つーか、赤組以外の人もショックを受けるお人がいるかもしれません。

衝撃に耐えられる自信がない人は読まないほうがよろしいです。










読み進めてるキッシーズのあなたッ!!



ホントに大丈夫~???















さて、ネタ投下しまっせ!!


 ☆目撃談 其の二☆

 それは4月○日(木)に判明いたしました・・・・。

 その日の千瑠は仕事でスタジオに篭ってたんですけど、
 一緒だったYさんが何か眠そうだったんですよね。

 で、Yさんに話かけた千瑠。
 

 千瑠「Yさん 何か眠そうですねぇ~ つーか具合悪いの??」 

 Yさん「昨日全然寝てないんですよ~」

 千瑠「え~?? まったく??」

 Yさん「千瑠さんになら言えるんだけど、昨日合コンだったんですよ」

 千瑠「ひゃ~ そうだったんですか 楽しかった??」

 Yさん「楽しかったですよ~!! 千瑠さんもこればよかったのに~」

 千瑠「え~ 誘ってくれれば行ったのに~」

 Yさん「だってこないだの仕事で誘おうと思ったらいないんだもーん」

 千瑠「ハハハ(前回いなかった理由→めんどうだったから)」

 Yさん「でもね、相手が酷いんですよ~」

 千瑠「え?? 何で?? 」

 Yさん「9時に約束してワタシ達はミンナ時間通り集合してたのに、
     男連中が来たのが夜中の1時だったんですよぉ~」

 千瑠「ひゃ~ ずっと待ってたの?? つーか相手誰??」

 



 ハイッ!! ミナサンもうオチわかりましたよね・・・




















 
 Yさん「 氣○團だったんですけどねッ 」
















 千瑠「 Σ( ̄ロ ̄lll)ナンデストォ!!! 」





 
 千瑠「え?マジ???」

 
 Yさん「ワタシちょっとした知り合いなんですよ~!!」


 千瑠「って 綾○路さんとかきたの??」

 
 Yさん「千瑠さん知ってるの?? うふふ」


 千瑠「知ってるもなにもッ!!! わた・・・」

 
話が確信にせまったその時・・・・・


 カメラマン「千瑠さ~ん!!! これDO~します~??」(カメラマンに呼ばれる千瑠)

 千瑠「(カメラマン無視)つーか ワタシねッ 氣○團だいす・・・」


 カメラマン「 千瑠さ~んッ!! (大絶叫) 」


 Yさん「あ? 呼ばれてるよ??」

 千瑠「はーい!! ナンですかッ!!(怒)」(シブシブカメラマンの所に行く千瑠)


 その後、バタバタしていた千瑠。

 とうとう、この日Yさんに詳細を聞くことができませんでした。

 だって、だって・・・ 手が空いた時はYさん帰っちゃってたんだもんッ!!

結局誰がいたんでSHOW・・・・。翔やんはいたよな きっと。(勝手に決め付け)

 てな感じで、4月○日の深夜、團ちゃん達は合コンしてた事実が判明。

 今度、Yさんと仕事をする時がきたら詳しいこときいてやるッ!!
 
 (Yさんとは仕事の事情があり直接電話できないのです)

 ちくひょ~ スッ○ーとコンパかい!!

 
  芸能人にありきたりやん!!


つーか、團ちゃん達と飲めるなんてキッシーズのワタシからしたら、
夢の夢のまた夢だっつーの!!

なんでワタシにはこんな話ばっかり耳に入ってくるのでしょうか・・・。

落ちこみまクリスティ・・・・ ガックシ。

どっちも仕事をサボった為にチャンスを逃すなんて・・・。
(会社の行事も仕事のうち・・・なハズ?)


教訓 仕事はサボるべからず 社内行事も参加すべし


ワタクシもっと仕事をまじめにすることを心に誓いました。

それでは、ミナサン今日はこの辺で・・・ うわ~ん(号泣)



☆オマケ☆
Yさんとは今後絶対お会いできるので詳細はその時しぼりとっときます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!キタ(笑) (chaso)
2005-04-30 22:09:02
ねぇさん!久しぶりの更新楽しく?!読ませて頂きました♪

ってか、もッッッたいない!!!!!!

その2件は確実に一緒に呑めていたじゃないですかっっ!!(笑)

うひょ~!

やっぱいいなぁ業界ってのは(笑)

ちょっとぉ!

Yさんからの詳細よろしくお願いしますね♪

やっぱスッ○ーかぁ~いいなぁキレイな人は・・・

あたしも一緒に呑みたぁいっっ!!(;_;)
返信する
お久しぶりです! (sani)
2005-04-30 22:37:40
千瑠さんお久しぶりですー!saniですこんばんは~(^^)

久しぶりの更新、待ちに待ってました!

もう千瑠さんのブログ大好きなので(告っ



團ちゃんとの機会おしかったですね!!

てか合コンて!翔やん○美はいいのかっ!てつっこみいれたくなっちゃいました(笑

Yさんの詳細楽しみにしてますねっ♪♪



以前六本木の裏通りにあるもんじゃ屋行ったらなんと氣志團のサインが飾ってあったんですよ!しかも日付が結構最近で!

小さいお店だったので、もしかしてココに座ったのかなぁ~、なんてちょっと興奮してしまいました(笑

ではでは、失礼しま~
返信する
Unknown (aki)
2005-04-30 23:33:44
お久しぶりです。

いつもながら千瑠さんのネタは濃い~ですね。

いや、業界人って感じがしてマジかっこいいです。

私だったら。悔しさのあまり悶絶死してしまいそうです。

團と合コン、花見・・・ああ、想像しただけで鼻血出そう。

でも緊張しまくって何話していいか分かりませんきっと。

手の届かない存在だから憧れなんですよ。

ね、まあ、そう思えば・・・(^_^;)

GIGもありますし元気出してね~!

千瑠さんの恋はうまいこといってるんですか~?がんばってー★
返信する
初めましてです☆ (noa)
2005-05-01 17:17:59
時々ブログ覗かせていただいてますnoaといいます☆

千瑠さんの氣志團ネタが投下されるのもちょっと期待してるんですけど、千瑠さんのお友達さんたちとの会話のやりとりがおもしろくて(…千瑠さんは真剣そのものなのでしょうが)パソコンの前でよく爆笑させていただいております。

すごい情報ですよね!ある意味ワイドショーよりすげーです!(笑)

田舎もんの私にはすでに千瑠さんも「すごいせかいのヒトなんだー」状態です!

氣志團にGIG以外で合えるチャンスなんて宝くじに当たる確立ぐらい低いから、私は単純に千瑠さんがうらやましいですけど、実際あえたかも知れないのにあえなかったのはかなりショックですよね(泣)

Yさんに詳細が聞けた時のご報告お待ちしてます☆

でも氣志團って言われたってことはやっぱりヒカルちゃんもいたんだろうな~とか想像してしまうとちょっと小さい溜め息が…

氣志團と合コンできるような綺麗なねーちゃんになりたーい!(←絶対無理!泣)

お初なのに長々と失礼しました(汗

また来ます☆



返信する
皆さんおひさデス!! (千瑠)
2005-05-01 22:33:13


一ヶ月間放置だったにもかかわらずコメントをくれた

皆さんホントにありが109です!!



☆chasoちゃんへ

ほんっとに私ったら馬鹿なんだよなぁ~。

こんな絶好のチャンスを逃すなんて!!



Yさんはすごく美しい方なんで團ちゃん達も

満足な飲み会だったんでしょうなぁ・・・





☆saniちゃんへ

こんなバカバカブログを大好きって言ってくれる

saniちゃんが私も大好き!!(笑)



なんか由○と翔やんが別れたってウワサもあるけど

ホントなのかなぁ~。何か聞いてる??

まぁ、別れたってウワサも掲示板で仕入れたので、

信憑性はすっごく薄いけどね・・・



ウワサによると由○と別れた後、新人アイドル(?)

と交際があるだのないだの書かれてました!!



六本木のもんじゃやき屋ってどこー??

私も翔やんサインみにいきたいなー!!





☆akiさんへ

久々ですー!!お元気ですか??



私の仕事はホント雑用なんでそんなすごいもんじゃ

ないですよぉ。「かっこいい」なんてどっちかと言うと

ホントに程遠い内容ばっかです(泣)



もっといい話だったら嬉しいんだけどなぁ~。

ヘンな話ばっかり耳にはいってきてしまって

困りモンです(笑)



それよりも、GIG!!楽しみですね~!!

チケットとれるかなぁ~??

私は恥ずかしながら一回も生GIGを見ていないので、

今年こそ生翔やんを拝みたいです♪



あと、恋の件!! 四苦八苦してるところですよぉ~。

ありきたりでおもろくないので、ブログにはあんまり

話をUPしてないんですよね・・・。

笑えるエピソードがあったら速攻UPします!!(笑)



akiさんの「がんばってー★」のお言葉ホントに嬉しかったです♪ ありがとうー!!





☆noaちゃんへ

初めましてー!! コメントありがとうございます!!



私のブログのテーマは「笑い」なので、面白いって言って

いただけるのがなりより嬉しいです!!



それに、ワタシはすごい世界の人ではないですよぉ~!!



そこらへんの普通のOLです(笑)



また色々情報が入ったら、皆さんのショックが少ないもの

をチョイスして笑いと供にUPしたいと思います!!



なんでもかんでもUPしてたらそのうち訴えられそう(笑)



これからもこのブログをよろしくね~!!











返信する
Unknown (sani)
2005-05-02 21:44:29
えー!別れたんですか?!あらまぁ

しかも新人アイドルってなぁ…さすが翔やんですね(笑)

あたしはなんも知らないんですよ。いつもみんながフライデー見た?!ってな感じで知るんです(ノД`)ウヘー



URLの方にもんじゃ焼きのつけときますねん★
返信する
Unknown (ケイコ)
2005-05-02 22:12:42
千瑠ちゃんのブログが更新されてる!!すげぇ☆☆うぅ久しぶりだね千瑠ちゃん☆



えぇっ!!合コン好きだっては知ってたけど、、、翔やん、、ホントに好きねぇ。。。



ケイコ熱狂的赤組だけど恋人になりたいわぁ!って程乙女ではないんです。翔やんの妹になりたいポジション。恋人は絶対に嫌!



だって四六時中、四方八方に「愛してる」だの「好き」だのといいまわってる方の彼女だなんて、胃に穴があきそうですわ(笑)



花見はいいなぁ。代々木公園かぁ。
返信する
初めまして☆ (三佳)
2005-05-02 22:27:36
千瑠さんのBlogいつも楽しく拝見してます。病院目撃編も面白かった~。詳細楽しみにしてます☆合コンしたなんてYさんが羨まC~なぁ。来年のお花見は、私も代々木公園に行きます!
返信する
Unknown (千瑠)
2005-05-04 14:48:00
saniちゃんへ☆

もんじゃやき屋リンクありがとデス!!

さっそく今度行ってこよぉ~。



ケイコちんへ☆

うぅ お久~。元気だった??

相変わらず危険な男好きの千瑠です。



危険な男フェチとしては翔やんはたまらんのですよ。



妹ポジションを願うケイコちん・・・

そんな貴方はいい結婚できそうですなぁ。(笑)



三佳さん☆

お初です!! コメントありがとうございます。 病院目撃偏喜んでいただけてなりよりです~。由美の膝枕攻撃に撃沈されてしまったワタクシだったのよ・・・ウゥッ(泣)

今後も負け犬ブログよろしくね!!





Yさんの詳細についてはミナサン震えてまってくれぃ!! 必ずや聞き出してまいります!!





返信する