とりあえずブログ

なんかはやってるらしいから遅まきながらはじめてみる。

ロッキー

2007-04-01 20:52:52 | Weblog
題名だけで何の事かはすぐにわかると思うが、スーパーマンに続き
今度はロッキー6(バルボア)が今月公開される。

この映画も、自分の少年時代にはまった映画の一つである。

ロッキー4までは毎回見ていたのだが、5は何時やったか、どんな内容かさえ知らない。
がしかし、雑誌の広告で今回の宣伝を見てあのポーズ、
1で見た両手を高々と上げたポーズ。懐かしい。

ロッキー60歳(笑)シュワルツネッガーと並び大好きな俳優だが、
この年齢でボクシング、しかもヘビー級。

いったい何をやりたいのか?

まあそれは映画を見てのお楽しみ。

が、もう見てしまったので・・・感想。

ハリウッド映画のパターンとはいえ演技はとても良い。

スタローン自身も年をとり、ただのアクション俳優ではなくなっていた。

ロッキーと息子のシーンは特にしびれ、最後のシーンよりもここが一番印象深い。
アクションなしでも十分楽しめた。

公開されたらスーパーマンと同じくまた見に行きたい映画だ。

この余韻に浸りながら、早速犬を連れてランニングに行ってきた(笑)



最新の画像もっと見る