とりあえずブログ

なんかはやってるらしいから遅まきながらはじめてみる。

ありがとう

2008-10-27 04:06:54 | Weblog
前回心残りで次の朝、仕事の合間に見に行くと起きたりするがほぼ意識はなく、
唸っているのみ。

その日仕事が終わって奥さんから「家の事はいいから付いててあげて」と言われ
母親に代わり付き添うことになった。

思えばあまり接点はなかったが、こう言う時はやはり父親。
いなくてはならない存在だと思った。

しかし病気は進行していて、夜中も目はつぶり座ったままで唸っている。
だが体を触ると以外にも力強い。

どちらかわからないけど、持ってくれることを願いながら次の朝、母親と交代。

病院からの出勤。
眠いが何か出来たかなと思いながら仕事をこなしていく。

10時過ぎに妹から電話で、呼吸が止まったけど持ち直したみたい。

うっ、あせったじゃないか、とりあえず一安心。
と思ったら母親から電話で、呼吸が止まったと。

どちらも慌ててるようなので、奥さんに病院へ確認を入れてもらう。

やはり停止したようだ。

急いで帰宅、子供を園に迎えに行き病院へ。

朝方、たまたま父の兄とも連絡を取っていて、そんなに悪いなら見舞いに行くよと
横浜から向かっていた父の兄も程なく到着。

しかし既に父は目を覚ますことはなく、眠りについていたようだ。

来月は68歳の誕生日だった・・・








最新の画像もっと見る