とりあえずブログ

なんかはやってるらしいから遅まきながらはじめてみる。

四国

2005-09-15 12:25:03 | Weblog
先日急用で四国に行く事になった

子供の頃は親類がいるので、毎年夏休みには来ていたが、約20年ぶりに来る事となった
家族連れ+犬と言う事もあって、車で6時間ちょっとかかり、かなり疲れた

大阪周辺は工事や事故でかなり混んでいて、そこで時間をかなりロスした

香川県に着いて、まず思ったのがのどかなところだなと

昔は新幹線→電車→フェリー→バスだったのが、今は橋が出来ているのでフェリーに乗る機会がなくて残念にも思った

予定では一泊して帰るつもりだったが、家族会議で結局さらに2泊すると言う結果に(笑)

最新の画像もっと見る