ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

フィリピンのダンスグループ

2005年05月20日 | フィリピーナ

   052ced0ds_srk

  ジー・ガールズのサーク
  

 
  ジー・ガールズのホームページを昨晩、見つけて驚いたのはABS-CBNなどで活躍していた、ダンスユニットで、

  
  MTBやA・S・A・Pなどに出ていた。そんなことも知らずに僕は今年の初めにサークと逢った。

  その時の印象は、どこかで見た顔だなあ と、頭の片隅に引っかかったが、記憶があいまいであった。

  ジー・ガールズのメンバーにジェニーというコがいるが、そのコは割とピンでテレビにも出ていた。

  
  スッパ二ッシュ系のマガンダ(人それぞれ好みがある!!)だ!!

  僕はジー・ガールというグループではなく、MTBダンサーズというグループ名で記憶していたのである。

  MTBの中でウロン・スーロンというコナーで、回答者の横で腰をクネクネして踊っていたのがサークだと

  ホームページで判りました。(なんと、こんな凄いタレントに会っていたとは・・・・・・・・!!)

  サークは5月27日が誕生日です。(Kazuちゃん、お祝いにいきますよね!!)

  彼女のダンスは生で見ると感動もですよ!! あっ!! サンディとメイも凄いですけど!!

 gee_girl_blue_scroll

    写真はジー・ガールズ

   
   
  6aa379acs_same

  
 

 
  今、フィリピンでTVなどはダンスユニットが数多くある。

  僕がお薦めのグループは、セックス・ボムではなく、

   スーパー・ベイブス!! まだ、頻繁にTVにでていないとおもうが、

  イチオシのグループである!!

 

  スタジオ・レジェンドにスーパー・ベイブスの活躍が見られます。

    
フィリピンパブ ファンタジア[PP-Fantasia] -フィリピーナ・フィリピンパブ情報配信-

  ここにも詳しく載っています。

   supar

   これからは、フィリピンのダンスユニットから目が離せないです。

      

らぶらぶ♪シムお見合い-素敵な出会いをあなたに

   

  

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。