ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

お久しぶりです。

2005年05月26日 | フィリピーナ

  久しぶりに記事のアップです。ブログを書き始めて、ここまで空けたのも

  初めてである。フィリピン関連のブログはピーナやSEXBOMBの記事を書くと

 
  アクセス数が急上昇であるが、それ以外はかなり少ない!!(僕のブログ自体が面白くない)

  それは同でもいいことある。

  仕事以外で、彼女の存在が大きくなり、夢中になってブログどころではなっかた。

  やっぱり、彼女に嵌ってしまった!!

  でも、お店を中心として会っているわけでなく素顔のピーナと遊んでいる。

  こんな気持ちになったもの何年振りであろう。

  彼女と何時でも一緒に居たい!!

  彼女の笑顔が素敵だ!! 怒った顔も素敵だ!! 寝顔も可愛い!!

  しぐさも可愛い!! ・・・・・・・・・とにかく!

  こんな素敵な彼女を僕は、何時までも見守ってあげたい!!

  
      
フィリピンパブ ファンタジア[PP-Fantasia] -フィリピーナ・フィリピンパブ情報配信-

 スタジオ・レジェンド 

 

  
らぶらぶ♪シムお見合い-素敵な出会いをあなたに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。