ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

ちょっと気になって

2021年03月10日 | 独り言



水泳の池江璃花子選手闘病生活からの見事な復活遂げましたね!
池江選手は身長は170越えで女性としては高いですよね。
女子スポーツ選手とは平均的な身長かもしれません。

池江選手の横に写っているのはヤクルトの村上選手 
球場で何度か見ましたがガタイがよくパワーヒッターですよね!

画像を見ると村上選手大きいのは分かるが、池江選手も大きい方なのに、身長差20センチ位あるようにみえます。

村上選手、190センチ越えですか?

あの身体ならホームランも量産は納得です。

池江選手も長身でパワフルな泳ぎも素晴らしい!

池江璃花子選手、東京下町生まれ

出来れば、東京オリンピック出場できれば、
江戸川区や江東区など盛り上がるだろう!

村上選手も侍ジャパンで活躍出来ればとおもいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。