Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

まだ結婚できない男

2019年10月23日 02時19分46秒 | パグ

 

 

火曜日の午後9時 昔放映していたドラマが新ドラマとして同じタイトルでやってます

主演が同じで内容オーケー 何よりパグちゃんが助演してる感じ

パグ好きにはたまらない時間が過ごせますね ご覧になってますか

 

学園には10分位でしょうか 函館に住んでいますから1ヵ月に1度 

又は通りがかりに寄ってくれます 

パグ犬としては小型ー中型 見かけより体重があってガッチリなんです

学園に来ると思い切りメッチャ走りを繰り返して楽しみますよ

ドラマに出ている仔は5歳位に見えますから少し年上ですが パワーは負けません

食欲と健康も誰にも負けないそうです  又寄って下さい 待ってます。

 

 ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。

 



● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村       

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿