Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

友達が遊びに来たよ! ・フレンチブルドッグの小次郎とイギー君とモモちゃん

2009年09月18日 00時33分13秒 | 母ちゃんの つぶやき

小次郎の友人で すぐ近くに住んでいる イギー君、
年齢は同じ、血統も似たもの同士で 体型は骨太ガッチリ型、
体重も 共に13kgの マッチョタイプの仲良しなんです。

そのふたりに それぞれ可愛い子分ができました。
小次郎には 娘のミルク、イギー君には 将来のお嫁さんでモモちゃん、
モモちゃんは、以前仔犬情報のコーナーに登場、 
黄色いコンテナの中で お別れのチューをしていた 
フレンチブルドッグの 左側の女の子です
もうひとりは 遠く沖縄へ行った サクラちゃんだったんですよ、

ふたりとも 健康で元気いっぱいで、
それぞれに パートナーを困らせているとの
嬉しいご報告を いただいているんです

イギー君、そして沖縄の先住犬で、たっくんも
ご飯は横取りされるし、ほっぺたは かじられ、引っ張られる
それでも けなげに いたずらっ子をいたわり守ろうとしている様子は
微笑ましく、幸せなひと時なんでしょうね

はやく 本当の意味で やさしく美しい女の子に成長して
平和な日々が来てくれるます様に と、
お母さんは、いつも 願っているんですよ・・・・





モモちゃんは いつも、イギー君と一緒で
楽しく 豊かに暮らしているんですが
ソファーは変形して 座れなくなるし
座布団も カジカジして モモちゃん専用になったり
ご飯は イギー君の分も横取り、自分の分は もちろんたいらげて
どうりで 立派な身体に・・・・なる訳ですねー

また、いつでも遊びにきてくださいね、待ってますよ、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿