Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

お花見とお花見 * フレンチブルドッグのボズ *

2017年05月05日 02時00分42秒 | フレンチブルドッグ



5月3日、珍しく私と二人だけで 早朝のお花見に行った桜通りのサクラです

雲一つない晴天だったので 朝を外食で済ませ 昼食用のパンを買って

通りのサクラは 車を運転しながら見ます

駐停車禁止の通りですから 

ほとんどの車が時速5キロくらいのゆっくり走行なんですよ

それでも一応 お花見をした気分になります





5月4日、ちょっとボズくんと行ってくる と、言う

パンにジャムをはさんで、ゆずジュースをペットボトルに1本

何やら散歩の途中に食べるらしい

知人の駐車場に車を止めると 目の前は 見晴らし公園です

帰ってきたカメラを見ると ご覧の写真

どなたに撮ってもらったの?

歩いてきた美しい女性に・・・・

ボズ君もお父さんも なんだかとても楽しそう!

(フフン、あまり上手に撮れていないわね~)

函館は 狭い範囲にサクラが沢山あって

それが一気に咲きますから 心も弾みますよ

犬舎前の桜は 低い場所より少しだけ遅れて

来週頃が満開ですよ

みなさん 見に来てくださいね


ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿