Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

産まれました・元気です! * フレンチブルドッグのアンズとミルク *

2016年03月09日 23時11分05秒 | フレンチブルドッグ
38度4分~5分が数日続いて、お腹は大きくなってきていました
が、まだ予定日までは・・・・なーんて思っていました
予定日の朝、やはり38度4分、
お父さん、日にちを数え間違いしていませんか?と質問しても ダンマリ、
あせっているのは 私だけ、
屋内サークル場でお昼ご飯を食べて、第2部の仔犬時間になってから
「 アンズを散歩させて 」と言うので トイレかな、と思ったりして
その後 体温を測ってみると、37.4度ー37,1度
ビックリしましたが 落ち着いた口調で「 体温下がってますね 」と、
声が裏返ってしまいながら報告、いつもながらのやり取りなんですけど
どうして お父さんにだけ 何でも判ってしまうんでしょうね、
前世は きっと、絶対、犬だったんですよね、

今回はアンズの帝王切開に 私も同行、
病院では 奥様先生も待っていてくださり、助手の方も、
用意万端での 出産でした、

生まれ出た立派な赤ちゃんは 
2分くらいして 先生の手の上で タップリのオシッコを、
そして モジョモジ運動後には これまた立派なウ〇チをしてくれました、
しっかりした内臓の働きを見せてくれたんです

大安心して犬舎に戻り、午後9時、じっと待っていたミルバに総てを報告して
居間にあるミルバの部屋の隣はアンズの部屋で
ピンクの赤ちゃん部屋が 2階になっているんです



祖母のミルバ(ミルク)です



私が 母(アンズ)ですから



約1ヶ月間は 母アンズと、祖母ミルバ、そして私バーバラと総監督のジョージの
4名チームで赤ちゃんのお世話をすることに、会議で決定となりました
読者の皆様も 応援よろしくお願いしまーす。


ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







最新の画像もっと見る

コメントを投稿