Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

もうすぐ・・・・安産のお守りがあるから大丈夫  * フレンチブルドッグのアンズ *

2016年02月28日 00時38分50秒 | フレンチブルドッグ


もう電池切れ、
何か エネルギーの素を食べなきゃ、身体が重たくて 歩きにくいのよね
お母さんはケチだから お父さんに直接申し込みしなくっちゃ、





お父さんが出かける前に なるべく急いで部屋に戻って・・・・




いないの~?
匂いはするのに 姿が見えないんだけど、




玄関の中? また、こっそりミカンか何か 食べてるのかな、




お父さーん、お願いがあるのよ~
私にも、いいえ お腹の赤ちゃん達が ミカンかリンゴが食べたいって言ってますけど、
聞こえますか~~~

アンちゃーん お父さんはお出掛けしてますよー
オヤツはあげちゃだめ!って 言っていましたから、
そこで粘ってても 何もあげられません、残念ですね~

---- -妊婦さんは 自分の好みで運動を嫌ったり、食べ物を選んだりしては ダメなんです
総て お腹の中で育っている赤ちゃんに影響するんです
人間と同様で、最初の子は標準体型なのに 次の子はオヤツを食べ過ぎて
太ってしまった時に産んだ なんて事が・・・・その結果は
将来、必ず出てくるんですから -----。


ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿