Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

もう眼は開いていますよ~ * フレンチブルドッグのアンズの赤ちゃん *

2016年03月24日 00時47分19秒 | フレンチブルドッグ


アンズのあかちゃんは 2頭産まれ 女の子だったんです
今日で 誕生から17日が経ちましたが、元気でスク・スク育っています

今回は出産頭数を少なくする計画だったらしいんですが
それは アンズの母犬ミルクの時と同様で
最大で5頭、次は2頭または1頭 そして・・・・ということだったんですが
アンズにも同様の方式を適用しているようで、初産は2頭、前回は5頭
そして今回は2頭で、計算通りだったようです、
でも ♀♂の計算まではできなかったみたいですね、




現在は うっすらと色素が出始めて、小さなお耳がピョコっと立って見えますが
あと10日位いすると 体も耳も大きくなってきて、
一時期 耳は重さに耐えかねて、パグちゃんの様な形になります、
その後1週間くらいで たぶんまた弱々しく立ってきて
やっと フレンチブルドッグらしくなるんです、

今後 どんどんと変化していく赤ちゃん達を しっかり見張りながら
アンズと共に 見守っていきますよ、
アンズの産後は順調で母乳もたっぷりなので 赤ちゃんも大喜び、
応援してくださっている皆様、どうぞ安心してください。


ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿